M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

ブロードウェイ・キャッツ・リバイバル - オープニングナイトの写真

2016-08-02 10:52:30 | Musical News Broadway ショー 作品
7月31日にグランド・オープニングを迎えたブロードウェイの「Cats キャッツ」リバイバル、その初日の晩の写真を、BroadwayWorld.comが紹介しています。(写真は、カーテンコールからの1枚で、アンドリュー・ロイド・ウェバーさんとキャストの皆さんです。)

まずは、開演前のレッド・カーペット。BroadwayWorld.comの記事は、こちらからどうぞ。着飾った多くのゲストの中には、ブロードウェイ・オリジナルキャストやDVDでオールドデュタロノミーを演じたケン・ペイジさんの姿もありますよ~♪

そして、カーテンコールの写真です。こちらからどうぞ。ジェリクル・キャットがそれぞれに観客にご挨拶をしていますが、Michael君(マイケル・グルーバー)のファンサイトとしては、やはりマンカストラップの姿には、格別な思いを感じます。下は、アンディ・ジョーンズさん演じるマンカストラップです。 ハンサムで、優しそうなマンカストラップですね♪



またショーのあとのパーティの写真も紹介されていますので、こちらからごらん下さい。パーティの時に、BroadwayWorld.comは、ウェバーさんをはじめ、キャストや関係者にインタビューをしており、それは、こちらからごらんいただけます。ぺージの一番下の画面かその下の「Click Heare to Play」という赤い文字をクリックしていただくと、10分ちょっとの映像をごらんになれます。

お客様がたくさん来て下さって、評判を呼んで、オリジナルに負けないロングランを記録できるといいですね~!キャストの皆さん、元気で頑張って下さい~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。