M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

8/18の国歌斉唱

2013-08-19 12:01:03 | Michael 13 Joseph
8月18日(日)、Michael君(マイケル・グルーバー)達、Josephのキャストが、ターゲットフィールド(ミネソタ・ツインズのホームスタジアム)で、国歌を斉唱しました。(写真は、劇場のFacebookで紹介していた出発前の楽屋で撮影したものだそうです。)

Michael君は、最前列、向かって右から2人目です。右端はトニーさん、Michael君の左隣は兄弟の妻の1人を演じているエミリー(マディガン)さん、左端はアダム君です。2列目の向かって右端は、日系のウェス・モウリ君、隣の金髪の女性が兄弟の1人の妻役のローラさん、左端は、兄弟の1人を演じてるフランクさん。最後列の右端はポティファ-夫人役のジャネットさん、右から2人目はアッシャー役のブライアンさん、その左隣はベンジャミン役のタイラーさん、そして左端は兄弟の1人とベイカーを演じているダンさんです。
斉唱そのものがどんな様子だったのかとか、その写真等は、見つけられなかったのですが、各自のFBで、「楽しかった」と書いたり、球場でくつろいでいる写真をアップしたりしているのを見ましたので、何事もなく、無事、終わったようですね♪ よかった、よかった♪

ナズがチャンハッセンを発った後、ブライアンさんは、ジャレッドさんがお休みしたショーでジョゼフを演じたようです。またベンジャミン役のタイラーさんとジェイコブ役のトッドさんが別のお仕事でショーを離れた回では、背の高いダンさんがジェイコブ役、普段はスウィングで決まった役を演じていないアダム君とウェス君が、それぞれベンジャミンと兄弟の1人のルービンを演じたそうです。

劇場のFacebookのページは、こちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。