M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

PilarさんがBroadway デビュー!

2009-11-25 12:48:25 | Musical News Michael君のお友達
Michael君(マイケル・グルーバー)のお友達で、ナズのお友達でもあるピラー・ミルホーレンさんが、Broadwayデビューを果たしました~~! (写真は、ピラーさんです。 とってもステキでしょ~!)

10月にミュージカル「シカゴ」の来日公演にも出演したピラー・ミルホーレンさん(Piar Millhollen)が、昨日、Broadwayで絶賛上演中の「Chicago The Musical」で念願のBroadwayデビューを果たしました~!! Congratulations,Pilar!! :))

来日公演では代役担当としての参加だったんですが、滞在中、2回、ステージに立つ機会があり、ナズは、そのうちの1回を見ることが出来ました~。その日はハンガリー人の囚人のハニャックを演じていた彼女、歌もダンスも演技もとても素晴らしく、彼女のパフォーマンスを見られて本当に幸せなナズでした♪

ピラーさんは、ご自分のサイトを持っていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。またBroadwayの「「シカゴ」のサイトは、こちらになります。チケットも、ここでご購入いただけます。

このホリデーシーズンにニューヨークにご旅行される予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ピラーさんが出演中の「Chicago The Musical」をご覧になって下さい~! とても素晴らしいミュージカルですので、きっと楽しんでいただけると思います~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。