mukoyama blog

向山建築設計事務所 主催の向山博のブログです 

すまいる家族

2008-04-21 02:32:40 | 向原の家
再びテレビ撮影の依頼を頂き、日曜日に「向原の家」の撮影を行いました。
すまいる家族
放映はまた日曜日の朝早くですが・・

テレビ東京 5/4 日曜日 AM7:24から5分間の番組です

実家である「片瀬山の家」で検討していたのですが、
両親が恥ずかしいということで実家に断られてしまいましたので、
再び自宅の撮影となりました。
もちろん僕も恥ずかしいのですが・・・
ひきつったスマイル家族って感じになってしまいました・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shitamichi)
2008-04-21 20:55:34
向山さんはにこやかな感じはありますので大丈夫と思います。
私は最近よく怖い人といわれてしまいます。前もですが・・・。
返信する
Unknown (muk)
2008-04-21 22:47:09
いつもコメント有難うございます。
前は怖かったですねー。
でも前からご自分の仕事にプライド持っているからなのでしょう。それは前から伝わってしましたよ。
返信する

コメントを投稿