mukoyama blog

向山建築設計事務所 主催の向山博のブログです 

亀有のオフィス 竣工写真UP

2020-11-27 03:17:57 | リフォーム
亀有のオフィスの竣工写真をHPにUPしました。

自分にとって初めてのオフィスの設計でした。
元々下階のスーパーの荷解き室、野菜などの洗い場でした。
前テナントも事務所として使うには条件がよくないため、使い道がなく倉庫にしていました。
今回給排水、空調換気設備などを整え、健全化することで執務空間として利用できるようにしました。

特徴的な1.5mもの梁を意匠としていかした執務空間となりました。


↑前のテナントの待合を再利用









最新の画像もっと見る

コメントを投稿