足跡

登山、旅行、音楽、その他

羊蹄山(2010/07/19)断念

2010年09月16日 22時25分39秒 | 登山
2010年07月19日 羊蹄山に行ってきました

06:45 ホテルの朝食バイキング開始時間に合わせて軽く腹ごしらえ

07時過 羊蹄山に向けてドライブ

07:42 有珠山SAより有珠山と昭和新山

急いでいたが余りにも見事だったのでSAに寄りパチリ

09:03 羊蹄山京極コースより登山開始


登山口より羊蹄山を眺めるもかなりガスっている


09:19 一合目通過

09:32 二合目通過

09:48 三合目通過
暑いし、疲労も激しく3ℓの飲料も用意したが既に1ℓ消費してしまった
戻ろうかな?と思いつつ進む

10:12 四合目。戻ることにした

またいつか来よう

11:02 下山完了?
虚しいな

近くの京極温泉で汗を洗い流す

14:31 昭和新山へ

有珠山のほうはガスがかかり見えませんでした

15:24 道の駅だて近くの山岡家でラーメンを食す


千歳へ向かい最終便で羽田へ

やはり北海道は広いな
総走行距離は1700キロ位ずいぶん走った

また来よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。