machaの浅学妄想

今、感じたことや想うことを書いておく。

桜○淳子のエッセイ集

2006-11-23 | Weblog
今日も「嫌われ松子の一生」を見た。テーマ曲が深く悲しくて胸にしみる。人間の罪と悔い改め。罪を償って再出発しようとする犯罪者を許さない一般善人。善人の中にこそある深い罪。親鸞が言ったように善人のほうが救い難い。

桜○淳子が「アイスルジュンバン」という本を出した。予約しておいたので、今日セブンイレブンに届いているかと思ったがまだ、発売は明日のようだ。
テレビのワイドショーでコメンテーターが霊感商法や統一教会のことを釈明しないかぎり芸能界に復帰できないというようなことを言っていた。と義父が夕飯のときに話していた。

桜○淳子が犯罪を犯したわけでもないのに何故、釈明する必要があるのか。ちょっと考えれば分かることだろう。まして信教の自由が憲法で保障されている。
十年以上も芸能界から干されている桜田淳子。頑張れ応援している。
桜○淳子を応援している人たくさんいる



コメント    この記事についてブログを書く
« 工事写真 | トップ | 愛する順番 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事