2020年09月のバックナンバー
975、これから本格的に始まる台風シーズンに向けて、早め早めの防災対策を。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
976、【新築のお客様のお宅へお嫁に出す準備】ツヤツヤに仕上げる一枚板テーブル。アメリカンチェリーの一枚板。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
977、【6人~8人ご家族に合うウォールナットの一枚板テーブル】大きいサイズのウォールナットの一枚板を入荷。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
978、【一枚板テーブル用の載せ脚、サイズオーダー】お客様からオーダーを頂き最終の仕上げ、オイル仕上げをしております。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
979、今年の飛騨の家具フェスティバルは、例年と違ってコロナの影響もあって異例中の異例です。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
980、今日で3200日目、ブログを書き続けられました。きりのいい数字 ちょっと嬉しくなりました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
981、温かみを感じる程よい色合いの一枚板テーブル。4人ご家族で明るく囲むことができるサイズ感。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
982、【ご家族が元気になりそう、そんな一枚板テーブル】曲がっているのは自然の中で耐えて頑張って育ったからです。元気がもらえそうな一枚板テーブルです。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
983、動かし易いように軽めに仕上げました。 栃の一枚板のリビングテーブル。1200mmサイズ。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
984、そろそろハロウィーンが街中でも飾られる期間になってきましたが、今年はコロナの影響がありそうですね。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事