2022年10月のバックナンバー
1704、サイドテーブルまたはスツールとしても使えます。鉄脚を固定する作業。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1705、一年以上お預かりをさせて頂いております。いよいよお届けが近づいてきました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1706、一枚板テーブル用の木脚(ホワイトオーク材)(お届け前の準備作業~オイル仕上げ)一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1707、一枚板の仕上げを作業をしながら思う事。いい仕事をさせてもらってるなぁ~と。 一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1708、秋の夜長は、ソファーに座って、ゆっくりと過ごす。木枠フレームロースタイルソファーこれからの季節お勧め。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1709、いよいよ終盤へ。今月の16日までの開催です。『日本の広葉樹一枚板と木のテーブルgallery展』一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1710、お客様のお宅へお届け前の仕上げ作業。お客様と一緒に仕上げ作業の前の準備。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1711、二人でも一人でも一枚板テーブル。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1712、お客様とのお話は、とても楽しく刺激になる事ばかり。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1713、3連休のあと店内の、入れ替えとか。展示替えとか。清掃とか。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事