「エムズファニチャーレスキュー事業【地球に優しく木を大切に】」カテゴリー一覧
2295、お客様からお預かりを致しました栃の一枚板をメンテナンスの作業。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2208、今日は、昨日の続きで、木表側のメンテナンスをさせて頂いております。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2207、お客様からお預かり致しました!! 栃の一枚板をメンテナンス作業。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
2023、九州のご実家の漆仕上げ一枚板を綺麗にして、滋賀のお客様がお使いになられます。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1961、お客様のご実家、九州からの一枚板をリメイクしていきます。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1738、お客様からお預かりさせて頂いた座卓をオイル仕上げをして一枚板テーブル用へ仕上げて行きます。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1663、昨日の続き。アメリカンチェリーの接ぎ天板のメンテナンス作業。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1661、お客様からお預かり~メンテナンス。アメリカンチェリーの接ぎ天板。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1635、ソファーのクッションメンテナンス~クッションカバーを作り変えて雰囲気も新たに。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1630、1627のブログの続き。後半戦。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事