2022年02月のバックナンバー
1459、2月が始まりました。明日も朝10時より通常通りで営業を致します。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1460、栃の一枚板をお届け前の仕上げと準備。仕上げながら自分も心を落ち着かしてもらっています。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1461、お客様のお届け前の仕上げをストックルームにてさせて頂いております。懐の深さも感じるヤマザクラの一枚板。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1462、【お客様よりご依頼】ケヤキの一枚板 衝立をロースタイルテーブルへとリメイクするため。削ってオイル仕上げへ。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1463、【お客様のお宅へお届け前の準備】ストックルームにて栃の一枚板の最終の仕上げ。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1464、脚元まで美しく仕上げられた丸いテーブル。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1465、【お客様のお届け前の最終仕上げ】ニレの一枚板も磨いていくと美しく輝いてくれました。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1466、明日、木曜日は通常通り朝10時より営業をさせて頂きます。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1467、【お客様からご依頼で仕上げ作業】栃の一枚板を寸法カットして小口を磨きオイル仕上げ。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
1468、土曜日は通常通り朝10時より営業致します。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
最近の記事
バックナンバー
人気記事