ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

誕生日と下呂温泉行ってきた話

2023年03月21日 20時25分54秒 | 旅行
相変わらず、超ご無沙汰しております。
前回の更新からほぼ一年。←長すぎやろ!
去年の記事は精神病んで仕事辞めたい病発症中だったけど
本当にこの一年の間に色々あり
今は違うところで働いています。
ちゃんと更新すればいいんだけれど本当に忙しい時は忙しいの。
 
さてさて、今日は私の誕生日でした。
とりあえず目標としていた年齢まで生きさせていただくことができました。(別に病気ではないけど)
子供の時は自分が大人になるなんて信じられなかったし、想像すらできなかったの。
それがまさかのこの年齢まで・・・世間ではまだまだの年齢なんだけどね。
とにかく今日まで無事に生かしていただいていることに感謝です。
文句言いながらでも仕事が出来て、食べたいもの食べられて、映画観られて、ありがたいことです
ね、私も段々大人にようやくなってきたなーって感じ(精神が・・・
 
 
 
それから、先週
数年ぶりに家族旅行にようやく行くことができました。
本当に数年ぶりで行く前から気分だけはめちゃめちゃ気合入っていました
今回の家族旅行は初めての電車の旅。
大阪から特急乗って、下呂温泉まで行ってきました
至る所にてっちゃんがいてみんな写真撮っててこの電車人気なんだなぁと思っていたら
あと1週間ほどで新型にかわるみたいで最後だったみたい。
 
 
下呂温泉にお昼ぐらいに着いて、昼ご飯を食べて
チェックインまで時間があったのでお茶タイム。
水出しコーヒー美味しかったです
 
 

 
 
晩ごはんのバイキング、種類が豊富で美味しかったです。
ただ時間は2時間ぐらい欲しい・・・
ってこれ、朝ごはんの写真だった・・・
朝ごはんは1時間で食べてたらもうじき1時間やから早く出ろよと係の人が言いに来た。
なかなか手厳しいな。
てかゆっくり食べたい・・・
 

 
2日目は、JRのずらし旅のチケットを使い
下呂温泉合掌村に行きました。

 
そこでさるぼぼ手作り体験を・・・
私は健康の家族平和の緑を選択。
 

 
お昼は高山ラーメンを食べて

 
帰路へ。
 






楽しい旅行でした。
所々、旦那が怪しかったけどいつものことだし
まぁこれぐらいなら許容範囲かな。
まぁ帰ってからお疲れが出たからか?やっぱり怪しい。
話も相変わらず通じないし、モラハラ全開でムカつくんだけど
どうしたらいいんだろうね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿