ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

鬼の花嫁

2023年03月23日 21時56分15秒 | 日記

この前、わたしの幸せな結婚の映画観に行ってから

頭から離れず、もう一回映画行きたいし

本も買おうかなぁと思っていたの。

で、今日仕事の帰りに本屋へ寄って探していたら

ありましたよ

鬼の花嫁 新婚編2が・・・

もう出てるかな?と本屋に行くたびにチェックするぐらい好きで

暗記できるんじゃないかというぐらい何回も何回も読んでる。

って、若い頃は本なんて1回読んだら終わりだったんだけど

歳とって物忘れ?若い時ほど覚えていない?からなのか????

まぁ、本当に自分でもびっくりするぐらい何周もしてるのよ。

新婚編2も買ったことだし、またしばらく鬼の花嫁三昧な日々が続くのであった。

めでたし、めでたし。

で、わたしの幸せな結婚の本はまた見つけたら考えることにしますエヘッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿