ゆったり、まったり自分らしく

ぶーこの日常
どこにでもいる主婦のどこにでもある日常です

バーガーキング

2022年04月02日 16時59分35秒 | グルメ
今日は朝から、インターホンの取り換え工事があり
息子を部活に行かせた後、ペットショップに犬を見に・・・
犬、飼おうかな?欲しいなぁと今年に入ってから色々検討してます。
すべての問題がクリアされたらいいんだけどね。
 
さてさて、今日はバーガーキングでお持ち帰りしてきましたよ。
最近マクドのクーポンはセットのやつなくなったし
普通の値段で買ってもバーがキングの方がちょっと高かったり?なんだけど
マクドに対する抵抗??も込めて、バーガーキングです
 
まだバーガーキング歴が浅いので、何を注文すればいいのかわからないので
今日は1番人気って書いてあった
チーズワッパーのセットにしました。
たぶん、ワッパーJrとマクドのバーガーと同じ大きさぐらい?
ワッパーはかなり大きかったです。重いよ。
 
 
 
 


 
 
レタスとトマトとタマネギも入ってて、大きいのにクドクナイ。
ぺろりといけちゃいます。
食べ応え最高
 




ポテトも思ったよりたくさん入ってるし、めちゃいい感じ。
食べ応え満点で大満足でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿