'06/1にUSCPA合格(Certificate済)。'06/5より'12/08まで上海赴任してました。現在SP赴任中
「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@Singapore



四国で深刻な水不足 - 水が無いって不便だろうなぁ

REG勉強時間 0時間30分 REG累計勉強時間 21時間00分

人気blogランキング
クリックすると清き一票が入ります!


 今日も結果は来なかった。もうガックリ。こんな状態がいつまで続くのだろうか?辛いなぁ。
 気が抜けたままメールを開けると、とある方から「受験手続のやり方が分んなくて、大使館への行き方とか、その他諸々の手続きも予備校はちゃんと教えてくれなかった。聞く人がいなくて困ってたらK.TさんのHPを見つけて目茶目茶助かった。本当にありがとうございます。」というメールを頂いた。俺のHPが誰かのお役に立てたかと思うとかなり嬉しい。

 毎回のように書いているので「またかよ」と思われるかもしれないが、俺ほどHPを作った恩恵を受けている受験生はいないと思う。今日はまた別の方から
「受験に失敗してしまった、いい勉強方法は無いか?」
と聞かれたので、思ってる事を書いて送った。そのメールを書きながら
「俺が受かってきた一番の理由は受験生の人からもらった情報に拠る所が大きいな」
と思った。色んな人から、勉強のポイントとか、はたまた他の予備校の講義ビデオ、模試、問題集、参考書、ありとあらゆるものをもらってここまでこぎ着けれた。俺が投下しているHP作成に係る労働力の何十倍、いやそれ以上のリターンを俺は間違いなく得ている。
 という事で、だ。この輪を広げて行こうと思う。皆さん、相互リンクしませんか?是非ともよろしくお願いします。相互リンクする事でメリットはあってもデメリットはありません!サイトのアクセス数が増える事は間違い無いです。

 ではここで私のHPのアピールを。
1:累計アクセス数11万ヒットを突破→現在毎日更新しているCPAのHPでは最も多いアクセス数を誇っています(K.T独自調査結果)

2:一日の訪問者数延べ500~700人→IPアドレス数で見ると約200~400人が必ず訪れます

3:優良サイト紹介のブログ、HPで紹介される事多数→・・・すみません、見栄張りました。3回だけです。

4:リンクを張って頂ければこのブログ上で必ずご紹介します→その影響度はmamoさんのブログなどでも実証済!!

ちなみに先日相互リンクの申し込みを頂いたのはcez83070さんのブログ。なんと日本の公認会計士でありながらUSを目指すという私とは1歩も2歩も先を行かれる方のブログです。USCPAの日本での実態というのを是非とも忌憚無く語って頂きたいです。

新規でもう一件ご紹介。ちーさんのブログマックの今日も元気だワン。CPA挑戦中のちーさんの日記は共感出来る部分が多いです。女性の方は特におススメです。


・・・以上、どうでしょうか?皆さん、是非とも一つ提携してアクセス数を増やしましょう!そうすれば情報が入ってきます、予備校の枠を超えた人脈が出来上がります。これは私が実証済なので保証します!
「ま、相互リンクしてやってもいいかな」
と思って頂いたアナタ!
mr23ki51@hotmail.com
までご連絡下さい。よろしくお願いします!!

ちなみに、リンク先はこのブログではなく私のHP(http://www.icnet.ne.jp/~a9ig3jjo/)までお願いします。

どうかよろしくです!!!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 結果通知が・・・ AUD結果来る!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Nihao KT)
2005-07-03 15:12:07
>予備校の枠を超えた人脈が出来上がります。



 CPA受験生の皆様との輪が、確実に広がっていきました。



 特にこの点は、本当に感謝です。ありがとうございます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。