'06/1にUSCPA合格(Certificate済)。'06/5より'12/08まで上海赴任してました。現在SP赴任中
「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@Singapore



佐藤琢磨久々の予選4位 - 必ず表彰台へ!!

REG勉強時間 0時間00分 REG累計勉強時間 21時間00分

人気blogランキング
クリックすると清き一票が入ります!


 朝、目覚める。すぐにポストへ。・・・無い。まだ届いて無い。がっかりしてベットに戻る。30分後、バイクの音がした気がした。すぐに飛び起きてポストへ。・・・来た!!!遂に来やがったよ!!NASBAの封筒が!!ひっつかんで家に戻る。
 緊張の一瞬、心なしか封筒が薄い気がする・・・・・











FAIL  ・・・  72点




ガーン・・・茫然自失だ。72点って・・・・しばしソファで倒れ込む。奥さんの「あんなに頑張ってたのに・・・」という言葉が痛い。ガーン、ガーン、ガーン、ここへ来て初の受験失敗。頭が真っ白になりながらも次の事を考えていた・・・・
これからどうしようか・・・
 予定ではここで受かっておいて、REGを勉強する、そして11月に試験を受けて晴れて終了、と考えていたのだが、どうやらそれはできなくなってしまったようだ。どうしようか・・・うーん、、、

 よし、予定変更。とりあえず8月にAUDに再リベンジしてみよう。そうしないとREGの勉強が出来ないもんな。とボーっとした頭で考える。

 気を取り直して、夕方から仕事の奥さんを会社まで送っていく。はぁ、、出るのはため息ばかり。送り届けた後は何をしようかぁ・・・と考えてたらいきなり、、、

ボトッ

 バックミラーが落ちてきた!!!もうすんげーびっくり。バックミラーが落ちる、しかも買って半年の車で、よりにもよって今日、みたいな。後ろが全く見えない状態になってしまったので、送り届ける途中でディーラーへ寄る。これだから外車(←すんげー安物ですよ、BMWとかベンツとかじゃ無いです)って嫌なんだよなー。奥さん、次はトヨタにしようね。
 ディーラーで無駄な時間をすごすこと1時間弱、やっと来た整備工の人から
「いやー、これ、2時間はかかりますねぇ」
といわれてしまったので、止む無く家に帰って待つ事に。うーん、最低。ほんと最悪の一日。

 今日はもう何にもする気が起きなかったので、レイトショウを一人で観に行った。「宇宙戦争」だ。もうね、すんごいここに書きたいけど、突っ込み所満載のストーリーでなんだか拍子抜け。ただCGはほんとに凄いからそれだけでも見る価値はあるかも。あー、すんげー突っ込みたい。

 家に帰っても眠る事が出来ずにボーっとトランス状態。5時過ぎまでテレビや映画を観て寝る。はぁ・・・予定が大きく大きく狂ってしまった。明日からAUD再開か・・・・気がのらねぇなぁ・・・


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 相互リンクを... 屈辱の儀式 »
 
コメント
 
 
 
リベンジしましょう!! (mmakoto11)
2005-07-03 22:47:38
KTさん、

72点ですか・・・。

自分もその悔しさよくわかります。

自分もBEC1回目73点でしたから。



すんごい悔しいんだけど、なんだか疲れがどっとくるんですよねぇ。



でも、やっぱり気持ち切り替えてリベンジするしかないですよ。



KTさんなら、できるはず。

お互い頑張りましょう!!



 
 
 
Unknown (mamo)
2005-07-03 23:22:46
 非常に残念でした。ブログを見ながら応援していました。まだチャンスはあります。是非リベンジしてください。

 私はまだ通知がきていませんが、リベンジしたいとは思っています。

 がんばりましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。