アル中雀の二枚舌

アル中、ヘビースモーカー、メタボで脂肪肝、おまけにトドメの脳出血&片麻痺──現在、絶賛断酒中。そんな中年男の独り言

雨の熱海

2017年06月20日 10時07分44秒 | Weblog
日曜日、熱海へ。熱海に着いたらしっかり雨でした。まあ、山登りや海水浴に行ったわけではないので、雨も全然OKなんですがこの雨が東海にも来てくれないかな。と正直少し思いました。

御馳走責めの週末でしたが、とりあえず、新しくなった熱海の駅ビルで「シラスと桜エビのどんぶり」を頂きました。

噂では、静岡の安部川が干上がって、川の水溜りで鮎がつかみ取り状態だとか……
こちらでも、ダムの貯水率が30%を切ったとか……夏に水不足では困りますね。

そしたら、明日は雨ですと。待望の待ち望んだ雨が降るんですと。予報……当たると良いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。