ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

体調不良の一家です

2013-06-04 22:51:09 | 故障との戦い
龍之介くんが、風邪が治らないで、
熱は出ないのだけど、下痢。

妻は、咳と頭痛と肩こりで病院に行った。

で、私も3日間鼻炎の薬を切らしてしまい、
やっと今日薬をもらいに行った。
でも、プールも3日間行ってませんから、鼻がむずむずしています。
目は痒いし・・・。

だから、みんな調子が悪い。

しかし、負けずに街頭活動行きましたよ。
早朝子守の後、
19分だけwalkingして、
シャワー浴びて出かけたんです。

妻は、頭が痛いとか言っていたけど、
週一回の街頭活動には、協力してくれた。
しんどかったのだろうけど、龍之介くんを保育園に連れて行ってくれた。
ありがたい。

で、夜は、プールパス。
だから、今日も体調を悪くするパターン。
とりあえず、鼻炎の薬で、これ以上調子が悪くなるのを防がないと。
今日は、鼻洗して薬も入れてますから、
なんとか、「喉が痛い!」にはならないで欲しい。

龍之介くんの風邪も、
妻の風邪か、アレルギーかも良くなって欲しい。

みんな元気が良い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【腎移植専門医】難波先生より | トップ | 6月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

故障との戦い」カテゴリの最新記事