森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

明日はさくらカフェ(^o^)/

2017-08-17 21:12:53 | 日記
いよいよさくらカフェ8月企画展関和孝詩展「君のいる場所」、後半が始まります(^o^)/

で今日は明日持ってくバッグ類のタグがなかったので作ってました(;^_^A

1つだけ間違えて有名なハンバーガーショップの名前になっちゃいました(^。^;)
わかるかな?

お盆休み中リンゴは毎日少しでしたが、今夜からまたたくさんお買上があるのできっと皆さんお休み終わったんですね!

明日早起きしてリンゴやって、間に合えば昨日の白トートの黒版あとちょっとなのでなんとか仕上げて持っていきます(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや定番(;^_^A | トップ | 強そうなトートバッグ(^。^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事