森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

夏の工芸学校初日終わりました(^_^)v

2023-07-22 17:59:21 | 日記



同じ主催者さんのイベント、時の市に出た時はたくさんお買い上げもあったし、こっちもかな?と思って来ましたが、違うんですね(^^ゞ

いつものクラフトイベントに来られてるようなお客様とは人種が違う気がします。

ま、一回は自分で出てみないとわからないもんね、そういうのって。

人数はそこそこ来てたかもしれませんが、フードの人たちもヒマそうでした。

今日あしたは青森市内で複数イベントあるらしく、分散した?

昨日に比べてホテルが会場から5分なのはよかったな〜

と思ったけど、部屋広いのにベッド狭いし壁紙剥がれてたり汚れてたりなのに料金高いし(^_^;)

はたして明日はどうかな〜

お買い上げの皆様にはありがとうございました(^o^)/

明日もやってるよ〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏工芸(夏の工芸学校)は明... | トップ | 夏工芸終わりました(^_^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青森市内のおばちゃん2人組)
2023-07-23 08:09:57
茶色のパンツようやく(笑)ゲットしました。はっち市来られるようでしたら濃いブルー系欲しいと思います。
Unknown (店長)
2023-07-24 20:36:15
今こっちのコメント見つけました。
ね〜〜はっち行きたいよね!
でも出展枠が40だし、事前に説明会に来られる人って書いてあるのを申し込んだ後に発見。
受かればもちろん行くけどね(^o^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事