森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

グランマルシェ終わりました(^_^)v

2023-12-03 19:42:18 | 日記



お客様はけっこうな人数いらっしゃってたと思いますが、sow雑貨店筆頭にあちこちのブースでも「あれ?」な感じだったようですね(^_^;)

でもまぁ近かったし、ホテルもキレイだったし、こんなもんじゃね(^_^)v

sow雑貨店のブースが日当たり悪く、寒い2日間になりました。
持っていった使い捨てカイロ10個使っちゃったもんね!

笠間でオーダー頂いてたオーバーオールをお渡しできたのでホッとしました(^_^)v

来年はもう少し神奈川静岡方面のイベント申し込も〜♪

去年大室山で出会った作家さんやお客様たちが、今回とってもフレンドリーにしてくださって感謝です。

さて、帰ったら(今高坂)横手に向けて作るんだ〜(^_^)v

お買い上げの皆様ありがとうございました(^o^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランマルシェ初日終わりま... | トップ | 綿コーデュロイのオーバーオ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高山縫製室)
2023-12-05 12:08:55
先日のグランマルシェでは
ありがとうございました😊
後ろのブースに出展しておりました
高山縫製室です。
よく見る素敵な作品だなぁと思っておりましたら
高崎の方だったとは!
今後ともどうぞよろしくお願いします☺️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事