森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

夏工芸終わりました(^_^)v

2023-07-23 21:12:54 | 日記

で、もういつもの道の駅鳥海。

今回お買い上げはたったの三組。
なのにそこそこ売上あるのはなんでだろ〜

そんなことより明日のブラッサム展の搬入は、品数少ないからハンガーラック1つでいいみたいね(^_^;)

前橋の皆さんも妻沼の皆さんも、今回はそんなわけで超品薄雑貨店なので、無理して来なくていいからね!

8月の個展は去年の感じだと今年もお買い上げ少ないはずなので、それまでには新しいのも増やすので、そっち来てみてね!

まちがって途中寝ちゃうと明日の搬入に間に合わなくなるので、がんばって帰ろ〜〜

ブラッサム展、sow雑貨店は3日間だけの出展なので、あしからず(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の工芸学校初日終わりまし... | トップ | ブラッサム展搬入行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青森市内のおばちゃん2人組)
2023-07-24 08:09:15
お疲れ様でした。10月の角館のクラフト展には出展予定ですか?久しぶりにお天気良ければ行きたいなあと思っています。
Unknown (morinokioku)
2023-07-24 13:37:29
行きますよ!その前の9/30.10/1の横手お城山クラフトにもね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事