森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今度の土日はつがる市(^o^)/

2024-04-17 17:03:41 | 日記


早くも今年2度目の青森です。

ここのところ青森秋田多めですが、あ、前からか?
東北が好きっているのもあるけど、遠くに行くのが好きなんですよね(^_^;)

ガソリン代も高速代もかかるけど、あと宿代もか、行って帰って若干プラスならいいんじゃね?

とは言ってもここのところ売れるイベント落ちてますから、そ、群馬の森もね!

でもおかげでまた青森行っちゃうもんね〜♪

えりそでクシュクシュさせたやつは春は白が人気かな?

思い出せばこいつを初めて作ったとき、あ〜でもないこ〜でもないと何着試作したことか(^^ゞ

最終的に襟口をゴムで縮めるにあたって元の形が何度やっても決まらなかったな〜(^_^;)

最終形がベストかどうかはわからないけど、とりあえず皆さんお買い上げだからしばらくはこのままで(^_^)v

型紙作るのって、めんどくさくて楽しいな〜(^_^)v
ってへんか(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は2着(^_^)v | トップ | 再び青森! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事