森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

綿パン2本(^_^)v

2024-04-15 19:22:50 | 日記



紺より青寄り?
サラッとした夏向きの綿生地で、すそがカフスのとそうでないのの2本できました(^_^)v

お尻や腿あたりがユッタリしてる、ま、いつものやつですが。

霞ヶ浦ではぜんぜん減らなかったのでいまいち作る気力が(^o^;

そうは言っても今週末は早くも今年2度目の青森なので、気合入れて作らなきゃね!

「はるどき」会場のつがる市平滝沼公園まで高崎から700km。
いつものルートで行ってきます(^o^)/

今年は青森減らすって言ってたんじゃね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦終わりました(^_^;) | トップ | 今日は2着(^_^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事