森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

秋彩こみちinかくのだて(^o^)/

2017-10-18 22:08:33 | 日記


今度の土日は秋田県仙北市角館町に行ってきます(^-^)v

去年はプレで1日だけ開催したそうだですが、なかなか盛況だったとか。

第1回好きなsow雑貨店としては去年行きたかったけど、知らなかった( ̄▽ ̄;)

皆さんそういう情報ってどうやって知るんだろ?

角館は今まで寄ったことも通過したこともないので楽しみです(^-^)v

東北年内最後だしね(;^_^A

来れそうな人はがんばって来てみてね!

今日はリンゴ2つ発送して、昨日の続きの黒ベレー4つと黒デニムにちょこっとカモフラージュベレー1つだけ。

カモフラージュって男子かな?と思うけど、過去に作った全てを女子がお買上でした(^。^)y-~

全てといっても数個だけとね(;^_^A

金曜出発なので明日は出展用リンゴ作るかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もベレー(^-^)v | トップ | 今日もリンゴとベレー(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事