森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

のとじま初日〜(^o^)/

2017-10-14 20:34:09 | 日記


昨日夕方6時過ぎに家を出発、で家の前からすぐに帰宅渋滞にはまるって( ̄▽ ̄;)

初め時間かかったけど松井田妙義インターから高速に乗ったらスイスイ来ちゃいました(^。^)y-~

でも考えたらあとちょっとで土曜。12時過ぎに高速降りればかなり安くなるはず!

家から確か500㎞ぐらいだから、1時ぐらいに着くかな?って思ってましたが、時間待ちで遅くなって能登島道の駅に着いたのが2時半でした。

6時に目覚ましかけたので3時間は寝れたかな(;^_^A

能登島はお天気よければ最高に気持ちいい場所ですが、一日中曇りでした(^。^;)

お客様そこそこいらっしゃいましたが、北陸のイベント=sow雑貨店人気無いの方程式通りの初日となりました( ̄▽ ̄;)

それでも事前にのとじま手まつりのホームページで見て狙ってたお客様が旅人バッグお買上だったり、ハットやリンゴや細々お買上いただいたので、嬉しかったな〜(^。^)y-~

店主本日寝不足だったので、お客様に起こされる場面多々ありましたが、それもクラフトフェアでお買上のお客様には滅多にできない経験だったかな〜(;^_^A

今夜は交流会もそこそこに早寝するので明日はきっと大丈夫(^-^)v

ちょっと前の天気予報だと日曜雨だったけど、どうやら降らなそうなので、楽しい一日になりそうだ〜(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のとじま手まつりへ出発〜(^o^)/ | トップ | のとじま終わり〜(^。^)y-~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事