森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

てこずった〜( ̄▽ ̄;)

2017-08-13 21:31:40 | 日記
手縫い甘くみてました(;^_^A

こないだのエンジのもそうでしたが、紫の厚手帆布はもっと大変で、これ1つ縫うだけで普通の針より太いはずの革の手縫い針を3本折りました(^。^;)

ミシンも壊れそうだし、厚手帆布はいいミシン買ってからじゃないと無理かもね〜(;^_^A

だいたい厚すぎてゴワッとし過ぎてて、フィット感無いし、持ってても癒されないかもよ〜(^o^;)

結局スエット生地のはまだやってません(;^_^A

明日はいよいよ革バッグ始めちゃおうかな〜(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スエット生地のボディバッグ... | トップ | 強制終了〜(^。^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事