森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

津軽森2017明日から〜(^o^)/

2017-05-26 20:39:05 | 日記


でも明日はお天気あんまりよくないという予報が( ̄▽ ̄;)

でもsow雑貨店はじめ多くの作家さんがはるばる遠くからやって来てるのできっと大丈夫(^-^)v

強めに吹いてた風もおさまったし、夜7時の時点では晴れてるし(^-^)v

年に一度だけの津軽森なんですから、気象庁が何と言おうときっと大丈夫(^-^)v

ゆうべ11時に出発して途中越後川口で2時間ぐらい寝て、そのあとは一気に来ちゃいました。
新潟村上ぐらいで白んできて、懐かしい鰺ヶ沢手前の深浦あたりで日本海と白神山地眺めて、12時到着するやいなや坂道を登っての搬入(^。^;)

ここは全体が傾斜地なので、場所によっては上から下って搬入。等高線に沿って搬入。下から登っての搬入と色々できますが、去年は上から下って途中何度かこけたので、今回は一番過酷な下から搬入してみました(^-^)v

2時間睡眠11時間走りっぱなしの直後の下から搬入でヘトヘトですが、もっと遠くからの人もいるし、こんだけがんばったんだら明日はきっと大丈夫(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽森2017へ〜(^o^)/ | トップ | 津軽森初日(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事