森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

綿コーデュロイのオーバーオール(^_^)v

2023-12-04 19:23:13 | 日記


グリーンのコーデュロイでオーバーオール作るのは始めてか?

厚手だしこれからの季節にもってこいかもね!

たまに変わった色の生地を使うと糸がなくて困ります(^_^;)

我が家の周辺には手芸店が数件ありますが、この生地にちょうどいいのは売ってなかった〜(^o^;)

ま、なんとかなったけどね(^_^)v

今週末は川場村のティアツリーさんと横手ですが、そんなには多くない服たちをどっちにどれぐらい持って行こうか悩み中(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランマルシェ終わりました(... | トップ | 焦げ茶のコーデュロイでオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事