オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 三月 十五夜月 ♫

2021-04-26 | 月相

令和3年4月26日(月) 

19時55分 

月暦:3月15日

 月齢:14.4    

高度:22°   

    方位:116°(東南東)

 輝面率:99.2%  

 

 

今日の星空

桃色月とおとめ座スピカが並んで輝く

 

 

 

 

今日の共有

Stamatis Spanoudakis - Mystic Hours

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-04-27 08:27:03
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十五夜月

わおーんわおーんわおーんわおーん
99.2% 十五夜満月 FullMoon 桃色月 Pink Moon
金色に撮れたんだ実に美しい満月に4月も会えたね
星座
おとめ座スピカ 満月イヴの日なのに狐さま頑張った
わぁーい私の星スピカ。あはは^^おとめ座の人全員だったぁ
とても嬉しいです。色々あるけど頑張れる❣❣
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
Pink Moon
幸せの桃色月の入り口に駆け寄るピンクのドレスのお姫様だね^^
この橋を渡ったら王子様が待ってる。きっとドレスも雲も揺れて
満月に相応しい画像・・何が来るのかな?って楽しみに待ってたんだよ。
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
ブルーさん💙新曲披露だね^^おぉ!サムネが満月仕様になってる。かっこいい
「シークレットアワーズ」
ギリシャ語か。映像の世界では長い歴史のブルー💙さんならではの神秘・・
Shivaさん来てるね。選曲に🌈のカラードレスの妖しげなパフォーマンス🌈
流石の圧巻だね!朝からファンタジーの映像も心に浸透してゆくよねぇ
ありがとうございました

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。十五夜とスピカ撮影おめでとう
今夜は下り坂だから・・昨日頑張ったかいがあったね。良かったぁぁ ❤︎
昨日の返コメで「ハナツメグサ」の時期がピンクムーンだと知らんかったわ!
しかも別名「芝桜」勉強になりました。ブロ友さんで見かけないなあ
さて、ソースカツ丼・・こっちではあまり食べないよね?名古屋名物かな?
でも今夜は満月だから目玉焼きのせカツ丼で行こうか?初めて作ってみるよ!
じゃ本日も合言葉。お互いに感染に気をつけて~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕満月とスピカ✨
十五夜とスピカ (妄狐)
2021-04-27 17:47:28
はねちゃん
おかえり。

天気予報とは裏腹に月の廻りは薄い雲が張り込めていたから遅くなることも
覚悟はしたけど30分くらいでなんとかましにはなったから良かったけど
🌕が明るすぎるのと大気の状態が悪くてスピカを探すのは苦労したけど
おとめ座の人にプレゼントするくらいにはなったかな。

画像 この月も昨日の遠景ように雲がかかって朧になっているから
同じ月みたいでちょうどよかったなあ。

共有 これはもうサムネイルから満月に使わないといつ使うんかっての仕様だし
💙さんのミステリーチックな映像は月の画像にもとてもよく合いそうだなあって
自問自答 うんやっぱり合うよね~ラロロラロレ

名古屋名物は味噌じゃろ。味噌煮込みうどんもあまり食べないしね
目玉焼きのせカツ丼は 初物だけどカツ丼はカツ丼だから美味いだろうねえ。楽しみ。 
いよいよ地方にも変異株がやって来たみたいだね。  
いつもの対策しかないけど お互いに感染に気をつけて~so lovely💕
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。