オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 三月 廿二夜月(下弦) / 土星 ♫

2021-05-04 | 月相

令和3年5月 4日(火) 

 4時22分 

月暦:3月22日(明)

 月齢:21.7    

高度:25°   

   方位:145°(南東)

    輝面率:50.3%(-)  

 

 

今朝の星空

下の弦月と土星が接近 木星もね

 

 

 

 

今日の共有

Flauta Magica - Feelings 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-05-04 08:42:47
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎廿二夜月(下弦)/土星

50.3% HalfMoon 下弦の月 半分こ^^
実に美しい縦の下弦になったね。今回は縦になりそうな予感してたけどね。
クレーターまでくっきり👀明の空 きっと澄んでいたんだね。綺麗な半月^^
星座
土星だぁぁ木星も並んで見たかったな。綺麗だろうなぁ
魅惑の星土星。火星は研究がすすんでいるけど
未知の惑星土星そして木星やっぱ大きいね^^
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
砂時計⌛👈こう来たか!!
下弦=半分こ=砂時計の時も半分を刻んでいる。憎いね!狐さま
いいなぁこの世界感。時間と空間の世界も描いてみたいな。夢だけどね^^
お気に入り ❤︎ありがとうございましためっちゃ嬉しい❣❣

共有
この方初めて?サムネから現代アート作品だ。綺麗な色使いに魅了される。
魔笛 これが魔笛の世界なんだね。うわぁ美術館に来たみたい!凄いなぁ
有名な現代アートの方の作品lovely 💙な世界観も垣間見えるよね。
Feelings 気持ち ロシア語。綺麗な色使いに釘付けになるね。価値観が一緒だね。
美術館巡りやコンサート昔みたいに行きたいよね。8年も前の作品思えないね。
朝から久しぶりに現代アート。昔、ハウステンボスのアート展で観たことがある
ありがとうございました新鮮な朝嬉しかった💛

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日早朝撮影お疲れさま頑張ったね
下弦に土星の木星もね^^狐さまらしい・・撮ったどぉぉぉ
昼からは下り坂・・天も眷属パワーの味方だった。良かったあ
さて、季節をわける節分。5月5日は立夏だから前日の今日が節目の日だね。
立春の前の日には巻きずしを丸かぶり・・だけど立夏も丸かぶり?
だから今日は「巻き寿司」の日だよ。一緒に丸かぶりやるか?
「しらすの日」もあるな。しらす丼もいいね!巻き寿司としらす丼だね今日は
下弦だから・・半分こしようよ~so lovely
うちで連絡待ってるよん
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕下弦・土星・木星
半分こ  (妄狐)
2021-05-04 12:19:02
はねちゃん
こんにちは。

今朝もなにも心配することはないほどの 澄んだ明けの空だったから
綺麗な半月と惑星の輝きだったよ。3日も続けていい空を見せてもらって
有りがたいこっちゃあ 土星の上の方に見えたのはアルタイルだったから 
もう夜明け前は夏の夜空だね。

画像 忘れ去られた砂時計 砂の落ち具合も半分でちょうどいい感じだし 
これは上弦の時にも使えそうだな。

共有 たまには方向転換してアート作品もいいもんだね。いろいろ探していくと
綺麗な色使いの作品めっけだよ。こういう作品も最近はあまり見かけないから
8年前頃が全盛期だったのかな 知らない画家ばかりだからいつまでも勉強だ~ラロロラロレ

ああそうか 今日で春の土用も終りでもう夏がやってくるんだ 
春も巻き寿司としらす丼かあ 人混み避けてあとで買いに行かなきゃね~so lovely💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。