オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 三月 十四夜月 ♫

2021-04-25 | 月相

令和3年4月25日(日) 

19時22分 

月暦:3月14日

 月齢:13.3    

高度:30°   

    方位:114°(東南東)

 輝面率:95.5%  

 

 

 

 

今日の共有

Tristeria - Liburnae

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2021-04-26 00:12:14
美しく孤独な月、
魅惑的な美女と幻想的な音楽を
ありがとうございます。
楽しみにしてます。
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-04-26 08:31:00
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十四夜月

わおーんわおーんわおーんわおーん
95.5% 一気に満月仕様だね^^ピンクムーンですが桃色の月ではありません。
恋愛や幸せを運ぶ満月と言われています。占星術師かーい
今夜はほぼ100%に近くなるよね。体調を崩しやすいとも書いてあった。はーい!
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
セクシャルバイオレット🎵🎶
小悪魔ちゃん💙いい女だね^^共有の世界から迷い込んで狐さまのご指名💙
細やかな光の使い方が微妙で実に美しいドレスと背景がたまらんねぇ
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
おぉ!謎のお方だ。サムネの女の子いいね!タイプだわ~私はこの娘をご指名✨
相変わらず凄いなぁぁ共通する画像なんてほぼないから必死なんだよね。
「マリーリブロイド写真」
そっかぁプロの写真家の作品をストーリー展開で制作してるんだねぇ
巧みな構成で稀に見る才能だ。引き込まれてしまう。ここまで思いって出来ん!
YouTubeが変わっていくけど永遠に残って欲しいお方だよね。謎の方。
音楽との共有と画像構成に朝から目が覚めたよ!素晴らしかったぁ感激✨
ありがとうございました勉強になりました。ありがと

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。27日の夜は怪しい!今夜の月で存分に楽しもう
さて、語呂合わせとはいえ4月26日は2012年にテルマエ・ロマエの日だって!
凄いヒット作品だったから認められたらしい・・あれから10年かぁ
面白かったよね。私は続編まで観たもんんね。阿部寛ファンじゃないけどね。
あはは^^風呂の日ったって混浴の日じゃないよん無念ぢゃ^^
月曜日もうG.Wだね。自粛の連休だけど29日から休む所も増えてる。仕方ないね。
さぁ今日もお互いに感染に気をつけて~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕月曜日元気充電✨
Unknown (狼狐)
2021-04-26 13:26:45
みかんさま

いつも見ていただきありがとうございます。
体調のほうはどうででしょうか?
折も折ですから無理はしないほうがよろしいかと。
十五夜 大安   (妄狐)
2021-04-26 17:42:28
はねちゃん
おかえり。

ピンクムーンはハナツメクサの咲く頃の満月のことだそうな 
いわゆる芝桜のことだけど便りはもう届いたのかな?
黄砂が飛んできてピンクにならないかねえ。

画像 共有から抜け出した美女ご指名 私も頂いていいかしらって どうぞどうぞ。

共有 これは失敗してしまったねえ 一度共有していたのを忘れて
2度目の共有だよ まあこの人の曲がいいもんであれこれ聴いていたら 
美女軍団に目つぶしくらってね 
それほどインパクトがあったってことだけど なんと迂闊じゃった。  
誰も見ないんだろうけど今夜は重ならないようによーく注意しよう~ラロロラロレ
  
テルマエ・ロマエ TVでやってたね 続編はどんな内容だっけかな 
映画はどれも1作目がだんぜん面白かったと思うのはワシだけじゃろか。
G.Wは2年続いてG.Wじゃあなくなったけど 今週も感染に気をつけて~so lovely💕 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。