オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 三月 十夜月 ♫

2021-04-21 | 月相

令和3年4月21日(水) 

19時21分 

月暦:3月10日

月齢:9.3    

高度:76°   

  方位:170°(南)

 輝面率:61.8%  

 

 

 

 

今日の共有

Giovanni Marradi - Mystique

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-04-22 08:20:20
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎十夜月

61.8% おぉ!一気にふっくら^^60%超えると満月が見えてくるよね。
Pink Moon 桃色満月 色っぽいネーミングだよね。ピンクより桃色吐息だ!
ベランダから見たけど高度が高い?どうも乱視かな揺れて見えてた
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像

叶姉妹かーい!宝石
ブレスレットに指輪は10本指に・・そっかぁブルー💙の瞳に共有の香りかぁぁ
なんか拘りあるよねって思っていたけど澄んだ湖のような瞳に眩い宝石✨
お気に入り ❤︎ありがとうございました

共有
ブルーさん💙新曲披露だ。Stefiさん来てる!サムネから品のある彼女らしい・・
「ミスティック」イタリア語ではこう表現するんだね。魔法の世界の入口。
うわぁ綺麗な作品ねーー ❤︎ファンタジー光の表現がうま過ぎる
満月に向かう闇夜から抜けてラストシーンまでストーリー展開が見逃せない!
朝から幻想的な世界の共有ありがとう素敵だったぁぁ

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。連日撮影お疲れさま桃色満月見れるといいね!^^
さて、1969年昭和44年カーペンターズの日だって結成記念日なんだ!スゲー😲
今、聴いても癒される曲ばかりだもんね。雨の日と月曜日・・いっぱい名曲♬
へー禁煙の日。狐さまは煙草吸うのかな?今は喫煙者は辛いよね。
毎日の合言葉だ。身近に濃厚接触者が出てきてるから人手不足なんだよね。
今日もお互いに感染に気をつけて~so lovely
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕朝から元気充電✨
月夜に   (妄狐)
2021-04-22 18:01:47
はねちゃん
おかえり。

今のところほぼ同じ時間帯で撮影できているから うさぎの耳がどの方向では
どう向いているかが一目で分かるようにここまでは順調にきているから 
満月まではこのまま崩れずに時間延長なしで行ければいいんだけどね。

画像 ミスティークのミステークだからね おーなんてこった!って 

共有 満月用にもう一作取ってあるんだけど少し近すぎたかなあとも
でもまだHalf Moonだから神秘の世界へとお誘い。でも最後のあの扉を抜けると
降りる所がないないんだよね あれは迷宮の入り口だったのかあ~ラロロラロレ 

今は電子音楽の共有がかなり多いんだけど あの当時の曲はアナログの温かみがあり
余計に懐かしさを感じるのかもね そうだ たまには懐メロも選曲してみないと。
自販機で煙草を買うのにカードがどうとかで えーめんどくせいって止めたけど
今やタバコは高級な嗜好品みたいなものかな。
連休前で人手が足りないからって疲れを残さないように~so lovely💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。