オオカミになりたい(遺言)

ずっとそばにいるよ

令和三 辛丑年 三月 廿夜月 ♫

2021-05-02 | 月相

令和3年5月 2日(日) 

 4時20分 

月暦:3月20日(明)

 月齢:19.7    

高度:29°   

  方位:173°(南)

    輝面率:71.6%(-)  

 

 

 

 

今日の共有

Enigma - Sadeness Parte 1 (version 2020)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
✨(๑╹◡╹๑)✨ (流生)
2021-05-02 08:35:58
妄想狐さま
おはようございます。

•*¨*•❤︎•*¨*•❤︎廿夜月

71.6% オオカミ様が鳴き止んでお地蔵様のお帰り~まだ明るいけどね。
4日が下弦だから当たり前だよね。4時20分うわぁ早起きしたんだね。
(明)実に美しい金色の半月になってる。順調に下弦まで縦にいけるね^^
ありがとうございました撮影お疲れさま

画像
タークの共有から来たわね!
東洋系美女🌹とルージュがお揃いでお洒落だよね。眼差しにキュン
ワンカラー最近では見かけなくなったけど・・ぐっとくるものがあるよね^^
お気に入り ❤︎ありがとうございました🌹🌹🌹

共有
この方初めて?新作じゃん😲スゲー😲ダークファンタジーの世界だ!
「Enigma」この方の曲なんだ。1人だけコメ返事に美しい音楽と答えてる。
うわぁ新人発掘全ての作品がダークな雰囲気の女性描写だね。
そっかぁ移動をこの秒数でこういった表現方もあるんだ。凄く勉強になった。
素敵な曲とエキゾチックな表現の世界。朝から魅了されたわ!才能だね✨
よくこんな才能の塊を発見したね。ありがとう

じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
じゃ またね。ありがと。うふふ。ラロロラロレ
狐さま。(明)の月撮影お疲れさま頑張って早起きしたんだ。
下弦まではお天気大丈夫みたいだから早起き頑張って( •̀ᴗ•́ )و fight✨
さて、競馬やる?天皇賞だって・・賭け事は一切できないんだよね。
生真面目まさかね。周りに誰もいないからパチンコも出来んよ。
じゃあ「世界まぐろデー」これにしようか?スシローで十分だけどなぁぁ
お休みだから・・郊外のスシローで良いけどなぁぁ~so lovely
ドライブで花見がてら海の風もいいよね。やっと休みだけど人混み避けてねっ
いつもいつもありがとう 💕じゃまた後でね💕待ってるよん
夜明けに南中   (妄狐)
2021-05-02 11:38:14
はねちゃん
こんにちは。

早いと言ってもあと30分もすれば夜明けだからね 
もう夏バージョンの明けの空になってきたから おちおちと
眠ってもいられないんだなあ。 

画像  共有のタイトルが「永遠の謎」らしいからそれにならって謎の美女だよ。

共有 半月前だから闇に堕ちてゆく感じの曲もいいかなと探していたら 
2020年バージョンってあっても妖しさがたまらないけど 元にあるのが聖歌的な
音楽らしいいから聴き心地はいいし 美しい音楽はウソではないだろね~ラロロラロレ

今日は少し寒いから海の風にあたって大丈夫かなあ 郊外の人混みどうだろ  
って思いながらも みんな出かけているけど 
さてさて天皇賞をTVで見にゃみならんし 3時にはエンジョイホームだからね
テイクアウトして食べながら楽しむのもいいね どの馬応援しょうかな~so lovely💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。