第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

日本ハムが日本一に

2016-10-29 | スポーツ
プロ野球の日本シリーズで北海道日本ハムファイターズが
広島を破り日本一になった。
先手を取ったのは、広島で連勝しこのまま4勝2敗くらいで
日本シリーズを制するのかと思っていたが、札幌で連勝し
大手を掛けたら、その勢いで広島に乗り込み優勝を決めた。



10年振りということだが、立役者の一人は大谷かも知れないね
特に大活躍ということは、なかったのだけどやはり話題性と
何かを保っているのだろうね。

ピッチャーで打者の二刀流だからやはり注目を集めるし
164kmの速球は、魅力がある。

来年は、是非阪神と日本シリーズを北海道と甲子園で
して欲しいけど、難しいかなあ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンペだったけど | トップ | いかにもという画像だけどね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむー。 (むーどん)
2016-10-30 05:35:26
広島は固さが気になったかな。相変わらずにいざとなれば、アライさんは頼りないし、リリーフ抑えのピッチャーがね。阪神は当分ダメ駄目!兵庫県は六甲カントリーがゴルフ発祥の由縁かな?
返信する
⑸年は無理? (モッサン)
2016-11-01 02:35:15
阪神が優勝すると、結構経済効果もあるのだけどね。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事