第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

天気もよくて気温もちょうどいい

2024-04-12 | 日記

今日は朝から天気も良く気温も
暑くなく寒くなく丁度いいくら
いの絶好のお出かけ日和だった
ので、車で少し走ったところに
ある広陵公園に行ってきた。

丁度、今の時期はチューリップ
が沢山咲いていてとても奇麗だ

公園の殆どの場所はこんな風に
木々が森と池、そして花畑で
なかなかいい場所で、県営公園
なので、勿論無料で駐車場も
結構あって、沢山駐車できるの
だが、今日は臨時の駐車場まで
出来ていた。

お昼前に行ったので、公園から
比較的近くにある精肉店が提供
しているステーキ弁当を買い

公園のベンチに座って食べたが
さすがに肉屋が提供している弁
当なので、肉は美味しいし安い!
駐車場近くには、こんな団子
三兄弟をもじって大根三兄弟が
作ってあった。

お腹もいっぱいになり、一旦
家に戻り、少し休憩してから
次の目的地に行くが、その
内容は明日に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人力士の開拓者逝く | トップ | なかなか出来ないけどね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事