モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

開幕まで、あと43日(追記あり。

2009-01-21 13:48:59 | WBC

「恐怖のダル」米がテレビで投球徹底分析(日刊スポーツ) - goo ニュース


野球の国・地域別対抗戦『WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)』の第2回目開催まで後43日。

参加チームの1次登録メンバーが発表されました。


ダル・岩隅・松坂・岡島・田中・阿部・城島・岩村・松中・青木・福留・イチロー・・・

妥当?かどうかは判断できない程度のあたしですが。

そうそうたるラインナップだよなーと、ワクワク感を抑えられずにいます。


さて発表になった1次登録の42人のうち、

あたし個人的に下記の選手に注目していきたいと思います。
________________

ダルビッシュ 有(北海道日本ハムファイターズ)

松中 信彦(福岡ソフトバンクホークス)

福留 孝介(シカゴ・カブス)
________________

(情報はアサヒビールプレゼンツ '09 WORLD BASEBALL CLASSIC 東京ラウンド 公式サイト内より)

以上の3選手に注目した理由は、


ヒミツですw


顔やスタイル見た目的要素ではないことを記しておきます。

そして大した理由じゃないことも付記しておきます(笑)


そうだ。

注目せよ、との命を受けた選手も加えておこう。
________________

川崎 宗則(福岡ソフトバンクホークス)
________________

むねりん(だそうです?

この彼?は、エライ男前でしたよ(笑)


それから忘れちゃいけないね。
________________

イチロー(シアトル・マリナーズ)
________________

この5人くらい押さえておけば充分っしょ!(まじっすか?


もっと詳しく知りたい方は公式サイトでね!

・・・・・・

それぞれブログとかされてますが、、、

ダルビッシュ有オフィシャルブログ「Thoughts of Yu」 ←

拍子抜けするほど、ふつうの男の子のブログです!

こうゆうメール、くれる男子知ってます!


っつか“僕”自身が書いてるとして、だけどねw

顔文字も、やけにふつう。
ひねりなし。

ひねる余裕なし?スポーツ選手だから?

しかも?行間、長過ぎ(笑)

・・・

松中信彦ブログ  福岡ソフトバンクホークス 松中信彦ウェブサイト ←

こんにちは!

てか「!」が多用されてます。

どーってことない話ですが。

特筆すべき点は、ありません。

おもしろくなくもないが、おもしろくもありません。

・・・

福留さんは日記形式。

こちらも、こんにちは。

野球選手用の、お手本日記でもあるのか?と思うほどオーソドックスな内容?です。

きっと、いい人なんだろうな?って感じです(どんな感じやねん。

・・・

むねりんも日記。

基本的に「おやすみです」と言う人が好きなので(どんな趣味だ)、

そこでハートを鷲づかまれました。

イチローさんとトレーニングしてるとゆうし、あたしは積極的に応援します。


他の3人(上記)は、そこそこに注目します(コラ。

・・・・・・

しかし、できればもっと読み応えのある日記を書いている選手をピックアップしたかったな~。

(正直みんなトーンが似たり寄ったりで・苦笑)


今年は、あたしにとっても野球に熱い1年になりそうだわ(大笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲村ロンリー)
2009-01-21 23:08:14
イチオシは球児!

ブログは↓↓
http://fujikawa.lockerroom.jp/

やっぱ「!」を使ってますなぁ。。


んで、2月の侍ジャパンキャンプin宮崎に行く予定だす。
生イチロー、生球児、生ムネリンに期待!
返信する
<仲村兄> (モノスヤ)
2009-01-22 20:54:03
球児という名前の由来ビックリしちゃいましたよ!

ブログも読みました。
応援者リスト?にも追加しました!


速水いまい(略に似てますよねぇ(^▽^;)


2月を、あたしも楽しみにしてます!
生ハム、生タマゴ、生ビール!

やっぱり生が(以下略!
返信する

post a comment