モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

昨日の新入りさん(集ゾウ

2009-07-26 09:19:10 | いろんな話。

愛弟子(♂×2)の『お誕生会』の予定が、

いつしか(わたしの)生誕を祝うサプライズパーティに変わっていました(驚~。

粋な計らいをしてくれた芸道上の息子たちと娘たちに感謝♪♪♪

...

去年、我が家の仲間に加わった“まはもちゃん”にJr.が誕生。




上から“まほもちゃん”、

そして新入りの“まほちゃん”さらに“ふもちゃん”。

フモフモ三世代です♪♪♪


ぁぁ、カワユス~(ほぇ~。。


頻出のバススポンジ2体(もっこ&のっこ)に、

そのシリーズの“こっこちゃん”は歯ブラシホルダー。

コインケースのゾウさんや。

朋友の贈ってくれた(お手製)“りこちゃん”。


その他にも妹弟子からのプレゼントのガネーシャ神(数体)などなど、

ゾウコレクションは所ゾウ者さえも幾つあるか不明なくらいに。。

ぁぁ、ウレシスー(ほげ~。。


わたしの喜ぶモノを、わたしを思い出してセレクトしてくれる周囲の。

わたしへの愛に感謝します!ガネーシャ神さま!!神ヨー (/_・)/カミヨー


プレゼント第二弾は後述します~♪(マダマダアルヨ


最新の画像もっと見る

post a comment