単複どうでしょう

年間プラス収支を目指して、単複馬券の予想とレース回顧を記録します。★「厳選未勝利」予想はじめました!

予想:1回中京1日8R4歳以上500万下(2010)

2010年01月23日 09時56分29秒 | 予想
1回中京1日 8R 4歳以上500万円以下 1200m 芝・左 の予想です。


 予想 | レース回顧 |

 AJCC | 若駒S | にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)




厳冬の感謝祭!!「にほんブログ村へ」を多数クリックいただきありがとうございます!!!
2010年1回中京1日 8R 4歳以上500万下 芝1200mの予想
です。


昨日、今日と沢山クリックいただきまして「にほんブログ村」の「競馬予想」ランキングが33位まで急上昇致しました!!

これもひとえに皆様のおかげでございます!!

10レース当てるまで帰れまテン!!まであと少しです。
(なんのこっちゃ)

引き続きそのあたたかいご支援(クリック)のほど、よろしくお願い申し上げます。




というわけで、明日の資金を調達すべくターゲットにしたレースは・・・

 1回中京1日 8R 4歳以上500万下 芝1200m

です。
当たるかはわかりませんが・・・。



内枠にブリンカーマークの「B」の字が3つ並んでいます。

 1枠2番 ハリソンバローズ
 2枠3番 フェリスホイール
 2枠4番 ゴールデンリング

この中じゃ、ハリソンバローズが強そうです。
JRAへの転入後今回が3戦目。
1戦目はダートで11着。
2戦目は今回と同じ中京・芝1200mを使ってきて、コンマ2秒差の2着。
「芝でも走れるぞ」ということを証明しました。
上り3Fは34.3をマーク。
走破タイムは1:08.8で、水準以上だと思います。
勝ったのは中団につけていた馬で、ハリソンバローズは5番手。
先行した馬たちは軒並み掲示板を外す失速を見せる中、2着に踏ん張れるんだからたいしたものです!

中間の調教も動いているので、ここは磐石じゃないですか!!?

最終追い切りの様子をごらんください。

 20栗CW良 80.5 - 65.1 - 51.2 - 37.7 - 12.6 [4] 追って一杯
       (15.4 - 13.9 - 13.5 - 12.6* - 12.5* - 12.6)

終いの加速がイマイチですけど、5Fを65.1ってあまり見ない時計だと思います。
これは状態が良いことの表れかと推測します。

ただ、先行争いに巻き込まれるかどうか・・・これが心配ですが。





そして、その先行争いを後ろから見つめ、直線向いて出てくると予想されるのが、4枠8番のサクライダテン
前走は10着で全然ダメだったようですが、1000万下のレースに出走ということで格上挑戦でした。
それと初めての1400mという距離もあったかと。

中間は一息入れて、中10週(くらい?)のローテーションになりますが、きっと立て直されているでしょう。

最終追い切りの内容も良かったと思います。

 20美坂良 53.7 - 38.0 - 24.2 - 11.9 馬なり
      タイキジャガー(古1000万)馬なりを0.1秒追走同入
      (15.7 - 13.8 - 12.3 - 11.9)

前半楽していますが、それにしてもラスト2Fの時計は優秀です。
しっかりラスト1Fにかけて加速しているようだし。
これは良いんじゃないですか!?






ハリソンバローズサクライダテン・・・どちらにしようかな。

サクライダテンの坂路調教は凄いんですけど、間隔が空いた分と左回りが初めてってことを考慮すると、前走同条件で2着したハリソンバローズを上に見たいと思います。



2010年 1回中京1日 8R(500万下)はハリソンバローズの単複でどうでしょう!!




それから、この2頭を軸に3連複総流しを敢行します!!!



 予想 | レース回顧 |

 AJCC | 若駒S | にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)

★「単複どうでしょう」はブログランキングに参加しています★
 「1番人気フェリスホイールは無視ですか!!?」とご心配くださるあなたも、そうでないあなたも是非
 ↓クリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<PRサイト>







最新の画像もっと見る

コメントを投稿