単複どうでしょう

年間プラス収支を目指して、単複馬券の予想とレース回顧を記録します。★「厳選未勝利」予想はじめました!

予想:若駒ステークス(2010)その3

2010年01月23日 11時30分10秒 | 予想
1回京都7日 若駒ステークス 2000m 芝・右 の予想その3です。


 予想その1 | 予想その2 | 予想その3 | レース回顧 |

 AJCC | 土・中京8R | にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)




アンライバルドに続け!ここを勝って皐月賞取りに名乗りをあげるのは誰だ!!?
2010年若駒S(OP) 芝2000mの最終予想
です。




やはり、ルーラーシップが1番人気になっちまいました!!
しかも、断然の1番人気!!!

競馬ファンの期待の大きさを感じます。


11:11現在で、単勝オッズ1.3倍、複勝オッズ1.1-1.1倍。

新馬戦よりもオッズが低いです。
ちょっと異常値ですね。
でも、複勝オッズは1.0までいってませんね。

実力的に、ここまで差はないと思うんですが、ゴールスキーは単勝7.0倍。
これがおいしいと思います。
複勝も1.4-3.7あるので。




しかし、もう単複買っちゃいましたよ!!
ヒルノダムールの!!!



この頭数なら8枠って言ったって関係ないでしょうね。
しかも鞍上はC.ルメールですよ。
なぜ7倍も付くのか・・・。

やはりゴールスキーから行くのがおいしいレースだと思います。




でも、もう購入済みなので、ヒルノダムール藤田騎手に頑張ってもらいましょう!!

キャリアの差が出てくれるといいですが・・・。
ラジオNIKKEI杯2歳Sでのヴィクトワールピサとの着差はコンマ2秒ですからね。
実績は断然上です!!

新馬戦とチョロッと勝っただけの馬に負けるわけにはいきませんよ!!
(まさかルーラーシップゴールスキーにコロッと負けたり?)

藤田騎手のブログにも最近よくでるヒルノダムール
これは間違いなく気合入ってますね。
ブログの中に「まず明日はヒルノをなんとかしたい」ともあります。
是非なんとかしてください!!!

スタートさえ五分なら勝ち負けできるでしょう。

よろしくお願いします。




2010年 若駒S(OP) はヒルノダムールの単複でどうでしょう!!





 予想その1 | 予想その2 | 予想その3 | レース回顧 |

 AJCC | 土・中京8R | にほんブログ村へ(←クリックで応援ください)

★「単複どうでしょう」はブログランキングに参加しています★
 「ヒルノダムールの新馬戦は伝説になる!!」と自信たっぷりのあなたも、そうでないあなたも是非
 ↓クリック↓で応援お願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<PRサイト>







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take51)
2010-01-23 15:19:52
単複的中、おめでとうございます!!(^^)
このレースは馬の能力の差というより、
騎手の差が出たような・・(^▽^;)

ルーラーは直線で突き抜けることが
できたら、ディープ級かもしれませんね!!

そういえば、お母さんもあのような
状況で突き抜けたことがありますね!!
返信する
ありがとうございます (リョウ)
2010-01-23 16:25:58
take51さん、こんにちは!

いやぁ~良かったです。

ルーラーは直線で外に出すときに手間取ったのが着差に影響していますね。
やはり岩田騎手・・・今年も乗れていないのか。
次どうするんだろ・・・。

ダムールはロスゼロの競馬でしたから、この2頭の力差はないでしょう。

エアグルーヴのいちょうSでしたっけ?
前にtak51さんのところで見れるようになっていて思わず見ちゃいました!
あれは凄かった!!!

それにしても今年のキンカメは目が離せませんね。
返信する
またしても… (☆馬ナリNEWS編集長)
2010-01-23 22:35:26
単複的中おめでとうございます!
さすがですねぇ。
私もヒルノダムール→ルーラーシップの
1・2着固定の三連単でしたからね♪
当然……3着エクセルサス買ってない(泣)

3ダノンスパシーバ
8ビーチランデブー
9ゴールスキー
この3頭に流してましたぁ。
少頭会は2週連続で1・2着的中の3頭目ハズシ!
他のメンバーとの差が、また開きましたとさ。
返信する
惜しかったですね (リョウ)
2010-01-23 23:22:03
編集長、こんばんは!

ありがとうございます。
複勝1.1倍とは・・・驚きです。
ま、人気どおりの1、2着でしたからね。

エクセルサスはラジオNIKKEI杯2歳Sで6着だったんですよね~。
この6着ってヒルノダムールとコンマ1秒差だったので、力どおりかもしれませんね。

ゴールスキーは残念な結果でした。
まだ馬がレースを覚えていないってことでしょうね。
力は間違いなくあるでしょう。
今後も注目したいと思います。

しかし、3連複って難しいですね。
返信する

コメントを投稿