『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 國重友美/英漢字

2007年02月07日 04時20分49秒 | 趣味好・手芸・彩々・本・歌
これがメインだったのに・・・・・

 書道家 國重友美さんの展示会に行こう~


 最終日は・・・・あっ!
 観られませんでした・・・ 


 観たかった・・・ 
 

 初日:ご主人の西村さんと!  

【追記】 ↓ちーの解読(転載はご遠慮下さい) 
 
英漢字 ®(登録商標) 
英語のスペルを「漢字」にする 「創作書道」です。
まだ28歳かな・・・
神戸松蔭女子学院大学文学部卒で元ホリプロタレント。
今は書家一筋。マネージメントはホリプロ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 二人で食べっ放し 3軒ハシ... | トップ | ■ 「東京タワー」今度は舞台... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英漢字? (ゆうぞう)
2007-02-08 10:56:49
英漢字ってどんなの?

ええ感じ?

しかし書道家には見えない若い方ですね。
返信する
解読 (ちー)
2007-02-08 12:05:17
ゆうぞうさん!
解読を追記しました。
彼女にぞっこんの方いわく
小柄なからだから溢れるエネルギッシュな
「英漢字・この発想がすごいんです!」

宮本武蔵を思わせる書画
観たかった! 
返信する
凄い!!! (ゆうぞう)
2007-02-11 18:05:44
凄いですねぇ。
漢字と英語の意味がちゃんとあってるんだ!!
海だとSEA,夢がDREAM、
これはちょっと見てみたいかも!!

残念でしたね。見れなくて
返信する
凄いでしょ! (ちー)
2007-02-11 21:29:33
見たかった~~~
ポスターや本ではなく本物が見たかった!
次は最終日に予定しないようにしないと 
返信する
さんま御殿 (ゆうぞう)
2007-02-13 12:49:55
今日のさんま御殿にゲストで出るみたいですよ!
旅先で見ること出来るかな??
返信する
今、お茶してます。 (ちー)
2007-02-13 13:05:19
ありがとう!今夜ホテルで見ます。京都駅写真とったよ~帰ったらね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味好・手芸・彩々・本・歌」カテゴリの最新記事