人生いつでも向かい風

驚き!レタッチソフト、Touchretouch

Facebookで紹介されいて、知りました。
写真を加工するレタッチソフト、「Touchretouch」です。
PC Mac版は1,840円、スマホ iPhone版は250円です。
購入して使ってみました。凄いです。
写真の不要な部分をなぞって、GOボタンを押すだけで、自然に消してくれます。10 秒で完了です。
<使用前>

GO!
<使用後>凄くないですか?多少荒さはありますが(影が残ってます。笑)、そう見ないとわからないでしょう。

<使用前>

GO!
<使用後>こちらはほとんどわからないでしょう。

楽しい!いろいろな物を消してしまいます。
<使用前>

GO!
<使用後>人だけでなく、枠に入ってしまった橋の手すりだって消える。

<使用前>
GO!
<使用後>雲だって消える。

今までは、人の顔が写ってたり、車のナンバーを消したいときはSqueezeなどを使って「ぼかし」ていました。
Touchretouchを使えば初めから無いように加工出来ます。

その他にもレタッチの機能がいろいろあるんでしょうが、素人にはこの機能だけで十分です。ブログにあげる写真の加工がちょちょいのちょい(今はもう死語か)、です。
すでに使っている方もいるでしょうね。もっと早く知っていればよかった。
お金を払う価値が十分あります。

「まあちょっとはおもしろかったかな」と思ったらポチッとしてね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車よもやま話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事