まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

おいしいシューロール ミルクチョコ&ホイップ

2008年09月24日 | Pasco
          
          
          はちみつミルク以来だから、久々の『おいしいシューロール』
          ご贔屓シリーズだから、たとえシュー生地が粉っぽかろうと、
          パン生地が渇き気味だろうと、「あばたもえくぼ」  で
          いいのよいいのよ、と笑みがこぼれちゃいます 

          前に、ベルギーチョコ使用のショコラや濃厚チョコレートとかが
          出てたけど、あれらのクリーム同様なめらかでおいしいクリーム
          でも一度グレードの高いショコラクリームを出しておいて、普通に
          チョコフラペ使ったミルクチョコを改めて新発売するなんて・・・
          ちょびっと不満がないわけでもないけど、ま~おいしいから
          いいかっ 
          これと並んで、蒜山牛乳もそのままの姿で再発売されてました~
          
           
          
          でもね!!
          私が会いたいのは“マロン”なのよ~
          地域限定なのかしら?
          マロ~ンよ、カモ~ン!!


           と半分♪

          おいしいシューロール はちみつミルク
          おいしいシューロール コーヒー&ミルク
          おいしいシューロール カフェオレ
          おいしいシューロール 蒜山牛乳
          おいしいシューロール 焦がしキャラメルプリン
          おいしいシューロール バニラ
          おいしいシューロール コーヒーミルク
          おいしいシューロール カスタード
          おいしいシューロール ロイヤルミルクティー
          おいしいシューロール ストロベリー
          おいしいシューロール バニラミルク
          おいしいシューロール ミルクチョコ&ホイップ



         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かっちゃん)
2008-09-24 23:37:45
パンが大好きなんですね
私もパンがすごく好きなのでまろろんさんのブログを見るのが毎日の楽しみになっています
毎日いろんなパンを食べれて羨ましいです
ちなみに私はフジパンの白い練乳クリームパンが一番好きです
“かっちゃん”さんへ (まろろん)
2008-09-25 00:45:29
初めまして!ご訪問ありがとうございます
フジパンの白い練乳クリームパンは私も大好きです!フジパンの白パンはおいしいですよね~
私は毎日毎日菓子パン食べてます。もう中毒ですね。やめられません!
また、お腹がすいたら遊びに来てくださいね~
Unknown (やっぺ)
2008-09-25 08:13:02
これも蒜山牛乳も食べましたが私もマロン探してるんですがなかなかみつからないです~
やっぺさんへ (まろろん)
2008-09-25 23:29:56
マロン・・・関東でも見かけませんか?
会えるかな~・・・会いたいなあ









「」