まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしいシューロール カフェオレ

2007年03月16日 | Pasco
          
          
          パッケージが変わったおいしいシューロール、
          蒜山牛乳おいしかったな
          カフェオレはどうかしらん

          カフェオレクリームはね~っとりと
          伸びるタイプです。
          カフェオレホイップクリームは、
          舌にざらつきを感じるクリームで       
          この感触、好き~
          カフェオレクリームは缶コーヒーの、
          カフェオレホイップは紙パック
          カフェオレ飲料のクリーム版という
          感想です。。。
          2種入りクリームでどっちもカフェオレ味ってのが
          ありそうでなかなか無いから
          面白味がありました 


          
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちぎってケーキカステラ | トップ | スイスロール 抹茶(リョー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。