まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしいシューロール ロイヤルミルクティー

2007年09月11日 | Pasco
          
          
          おいしいシューロールだからとりあえず買ってはみたけど
          ミルクティーって極たまに飲む(買う)くらいで
          嫌いでもないけど、あんまりは好きじゃないのよね 

          えーと・・・ミルクティーでした・・・
          紅茶クリームでなく、当たり前にミルクティー。
          だから ミルクティークリーム に ホイップクリーム を
          プラスというかなりミルクミルクしたミルクティー
          出来上がり~ 
          それが ロイヤルなの??? 


          


          おいしいシューロール カフェオレ
          おいしいシューロール 蒜山牛乳
          おいしいシューロール 焦がしキャラメルプリン
          おいしいシューロール バニラ
          おいしいシューロール コーヒーミルク
          おいしいシューロール カスタード
          おいしいシューロール ロイヤルミルクティー
          
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいシューロール カス... | トップ | 黒糖入りさつまいもあんぱん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいシュー (夫婦ともかっぱ)
2007-09-14 15:47:47
おいしいシューロールシリーズは、おいしいですね。
以前ここでも紹介されていたコーヒーミルクをいただきました。カフェオレもありますね。どっちもコーヒーとミルクなので、違いを味わいたいと思いましたが、なかなか二つを同時においてあるお店が見つかりません。
ロイヤルミルクティーもおいしそうですが、このひとつ下のカスタードがいけそうです。
Unknown (まろろん)
2007-09-15 00:34:21
あ、不評意見が多い中、夫婦ともかっぱさんも
おいしいシューロールに1票くださるのですね 
新作がいつも楽しみなシリーズの一つなんです

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。