まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしいシューロール バニラ

2007年05月17日 | Pasco
          
           シュー皮はタマゴ臭いだけで
          シュー皮になってないし、
          パンはパサついてるし・・・と思ってても
          なぜか好きなの、パスコのおいしいシューロール!
          今度の味は バニラ 
          もちろん2種のクリーム入り!

          バニラフラワーペースト は       
          白いバニラキャラメルを溶かしたら
          こんな感じ なクリーム。
          ねっちょり甘ーい! 

          バニラホイップクリーム ・・・
          これ、すごーく食べ慣れた味だわ。
          市販の植物性ホイップクリームに
          バニラエッセンスを入れて泡立てた
          “家庭”の生クリーム味 

          おいしいけれど これならおうちで
          いつでもいくらでも食べれちゃいますがな・・・


          

          おいしいシューロール カフェオレ
          おいしいシューロール 蒜山牛乳
          おいしいシューロール 焦がしキャラメルプリン
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイン蒸しケーキ | トップ | 手巻きクレープ 富良野メロ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。