まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしいシューロール 蒜山牛乳

2007年02月24日 | Pasco
          
          たまご感たっぷりのロールパンに
          シューでないシュー皮
          なぜだか大好きシューロールに
          嬉しい嬉しい 蒜山牛乳!!がご登場~

          2種類のクリームは共にジャージー牛乳入り 
          牛乳クリーム(牛乳フラワーペースト)は
          なめらかでミルキーで甘くておいしい 
          練乳から酸味を取った感じ。

          牛乳ホイップクリーム は
          濃厚なホイップで、うまーい 
          パンも好き、クリームも好き、シュー皮も好き
          好き好き大好き~

   
          
        
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチパック ツナ&チーズ | トップ | 2色のサンドケーキ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ (hiro)
2007-02-25 23:23:46
めずらしくタカキさん以外でですね
私も見つけたら買ってみようっと
Unknown (まろろん)
2007-02-26 01:02:59
でもこのパンはあまり評判が
よろしくないのよね・・・
もどきなのがイケないのかしら

おいしいんだけどな~
これちょっと日にちがたっても
あまり固くならないのも
好きな理由
Unknown ()
2007-02-26 23:06:43
こんにちは

まろろんさんのブログを読み
菓子パンコーナーにも寄ってみました

おいしいシューロールを発見~
ベルギーショコラがありました♪

オーブンで少し焼いたらホットチョコになり
さくっとしておいしかったです~
ホットチョコにするとポタポタたれちゃうけども(笑)

蒜山牛乳のも見つけたら是非~♪
Unknown (和さんへ)
2007-02-26 23:11:40
そうそう、
温めてとろ~りたれちゃう
チョコレートもおいしいですよね 

このクリームもおいしいから
是非是非~ 

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。