まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしいシューロール コーヒーミルク

2007年07月17日 | Pasco
          
          今度のシューロールはコーヒーミルク

          シュークリームなパンなどの
          類似品が頑張ってる中、
          本家(?)シューロールも負けてられません!と
          一念発起

          『ミルクコーヒー』でなく、『コーヒーミルク』としたところに
          何か意味があるのでは・・・?と
          詮索したくなります 

          コーヒークリームはそれだけでもミルキーな感じですが、やっぱり
          (少なめとは言え)ミルククリームとでよりマイルドに 
          ガツンと主張してくるわけじゃないけど
          ほんのり苦くて、やんわり甘い
          そんなコーヒーミルク味です 


           


          おいしいシューロール カフェオレ
          おいしいシューロール 蒜山牛乳
          おいしいシューロール 焦がしキャラメルプリン
          おいしいシューロール バニラ
          おいしいシューロール コーヒーミルク
          
『コンビニグルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキーハット | トップ | トルテケーキ ホイップ&カ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。