M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

冬は液燃、スベア123R

2017-11-03 14:28:59 | Motorcycle/Touring

【20171103】

久々の快晴、バイクは1か月分ぶりになる。あっという間に秋も終盤、ちょっと寂しい。

  

何時ものコースで北浦を半分廻って途中セイコーマートでホットシェフの弁当を買い、霞ヶ浦で外ランチ。

今日はほぼ1年ぶりに123Rを連れ出した。白ガスは入れっぱなしだったが腐っていなかったので素直に点火、紅茶を淹れた。

  

この公園には松林があるのでちょっとだけファットウッドを探してみたが、朽ちた古木は見つからず、数年に大規模なリノベーションをしたからそういうのは処分されちゃったのかもしれない。

  

清掃員のおばちゃんのでは無い車を乗り入れてる輩がいたが許可を取ったかどうかは不明。バイクは押して入れるのは可だったはずだけどトラブルになるのを避けていつも土手上に止めている。

ポチッと宜しくです!!    

 にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。