M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

LC1500のU車検

2006-11-24 13:25:02 | Motorcycle/Touring
今朝野田車検場にLCのU車検に行ってきました。

昨日フロントのLEDディライトの結線を外して点燈しないようにしましたが、検査官に点燈しないのなら完全取り外しか、点燈するように結線することと指摘されました。前回、前々回は点燈しないことでパスしていたんですが、法令(指導?)が変わった様で、ラインを出たところで再結線して通過しました。
朝9時前後に車検場についたらガラガラで待たずに出来ました。

しかし、何で毎回車検の日の朝はバッテリーが弱ってるんでしょうかね。子供が医者に行くのを嫌がっているみたいです(笑)

車検代は26,580円で上がりましたが、行く途中で眼鏡を紛失、これが高いものにつきました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。